top of page

YouTube


ナカジでーす。

オーイシ×加藤のピザラジオ(YouTube)の予算を増やそうという企画で賞金100万円のPK大会に参加しました!

PK蹴ったのは2010年以来かな笑

いや〜緊張した!元プロ、そして一応助っ人だったので絶対外せない!

久しぶりの緊張感たまらないっす!笑

試合より緊張したかもっ笑笑

初めてお会いした、この番組の主、オーイシマサヨシさんと加藤純一さん!

気さくな方々で撮影中以外でも話しやすく、たくさんお話しする事ができました!

また呼んでくださいね!笑

そして、リスナー応募者の皆さん!

みんなPK外さない!うまい!味方なのにかなりプレッシャーかけられましたよ!笑

空き時間にリフティングしたりボール回ししたり初対面なのに仲良くしてくれてありがとう!楽しかったです!

結果は、、、オーイシ×加藤のピザラジオで近日放送されます!

是非、皆さんみてください!

オーイシマサヨシさん、加藤純一さん、リスナー応募者の皆さん、あつし、撮影に関わったスタッフの皆さん

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page