top of page

KING KAZU


ナカジでーす。

Jリーグ開幕まであと10日ですね!

開幕に向けてグアムで自主トレーニングを行っていたカズさん!

数日間だけトレーニングを御一緒させて頂きました。笑

長谷川太郎さんと斎藤大介さんも先に合流されていて偉大な先輩方と一緒にトレーニングする事ができ素晴らしい経験をする事が出来ました!

1番年上のカズさんだけが現役、、、笑

やはりスーパースター!!!!!!!

トレーニングも一切妥協する事なく、そして質の高いトレーニング!

自分の身体の調子にその都度合わせてメニューを変えたり増やしたりなど本当に凄かった!!

もうすぐKING KAZUのプレーが見れる!

楽しみすぎる!

カズさん、今シーズンも応援しています!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page