top of page

サッカーやゴルフに最適なグリップソックス

みなさん、こんにちは!ナカジでーす!

自らの怪我をきっかけに、グリップソックスの開発を行い販売から約2年が経過しました。

初回のグリップソックスの販売から多くのJリーガーの方やスポーツシーンで活躍をするアスリート、スポーツ競技を行う方々にご愛用頂くまで至りました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

2019年9月に第二弾のグリップソックスの新作をリリースしました。

実際に使用を頂いたスポーツ選手やJリーガーの選手の声を吸い上げ、最高の仕上がりになり、多くの方々にご愛用頂けるように価格も安く提供できるまで努力しました。

ブランド名も、「ACL(エシェル)」から「ACeL(エシェル)」にリネームを行い、4色の展開となっています。

今回、グリップソックスでは極めて珍しい、外側のグリップ(滑り止め)と直接足に触れる部分(内部)にもグリップ(滑り止め)を配置しています。

シューズの中でのずれを極力防ぎ、かつ怪我をしにくい構成に仕上げています。

内部のシリコンと外部のシリコンの素材も分け、違和感がなく、フィットした感覚と安定性が得られます。

様々なスポーツシーンで使用できるような、おしゃれなデザインに仕上がっていますので、サッカーはもちろんですが、ゴルファーやバレー選手、バスケット選手にも非常にお勧めです。

最高の仕上がりの、グリップソックスをぜひ体験くださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page