top of page

バレンシアカップ


ナカジでーす。

スペインのバレンシアで行われたバレンシアカップに日本の選抜チームの監督として参戦してきました。

年に3回くらいしか雨の降らないバレンシア、試合当日は雨、、、しかも53年ぶりの嵐、、、、、、、、持ってますね!笑

結果は予選リーグ敗退、自分の実力不足。

もっともっと勝たせてあげたかった、勝つ喜びを教えてあげたかった。

しかし、子供達は大きく成長してくれました。

負けても何も感じていなっかた子供達が負ける事の悔しさを覚え最後敗退した時はみんな悔し涙を流していました。

そして、海外の体格や技術の優れた選手に対応する事ができるようになりました。

メンタル面と技術面で成長しました。

選抜チームなので、このメンバーで試合する事ができないのが残念ですが、これから友達でもありライバルとして成長してほしいと思います。

成長したみんなに会えるのを楽しみにしています。

今回のバレンシア遠征に関わる皆様、貴重な経験をありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page